飲む日傘サプリメント『インナーパラソル16200』

Pocket

今年の梅雨は、なんだか雨が少ない・・・

その分、紫外線を浴びる機会が多くて、すでにウッカリ日焼けをしちゃっていませんか?!

さっきまで雨が降っていたのに、アレレ、急に晴れてきて、なんだか日焼けしちゃっている気がする・・・

私は6月中に、そんなことが数回ありました。日焼け止めクリーム、まだ持ち歩く習慣がついてないです〜。

ところが、これからの日焼け止めは、“塗る”から“飲む”が主流になるかも?!

話題の成分がたっぷり入った、高配合の日焼け止めサプリを新たに見つけましたので、早速ご紹介していきますね。

夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」をご紹介します!

スポンサードリンク

飲む日傘サプリメント『インナーパラソル16200』とは!?

夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」は、日焼け止め効果を期待するサプリメント(健康食品)のことです。

日傘を飲むわけじゃないですよ〜!

日差しを浴びても、身体の中に紫外線が入ってこないよう、見えないパラソルを掲げているようなイメージをもちました。

見た目はどんな感じ?

インナーパラソルの見た目は、丸い錠剤タイプです。

小粒で飲みやすそうですね。

サプリメントの中では小粒な方だと思います。

私は、逆流性食道炎があるので、食べ物を飲み込むのがちょっと苦手です・・・だからこそ、飲みやすい小さな錠剤だと続けやすいな〜と思います。

サプリメントは、ある程度の期間は飲み続けるものですからね。

飲みやすさというのも、大事なポイントになるんじゃないかな!

何が入っているの?

メインとなっているのは、ニュートロックスサンという、ここ数年で注目され始めたばかりの成分です。

身体の中から紫外線を防ぐ、という今までにない働きをしてくれるんですよ。

このほかにも、インナーパラソルには、パイナップル由来の「パインセラ」、コプリーノ茸というキノコ由来の「コプリーノ」、さらにレモンなどに含まれるビタミンC、ビタミンPがギュッと入ったサプリメントなんです。

ニュートロックスサンには、美容のトラブルにアプローチする「ナリンゲニン」、乱れた身体環境をととのえる「カルノシン酸」、内側から身体をいたわる「カルノソール」が含まれています。

パインセラは、パイナップル果実の食べられる部分だけを使用しています。製造時も、水やエタノール以外は使っていないのだとか。

続いてコプリーノは、外的環境から身体を守るサポートをしてくれる成分。

ビタミンCは、実はコラーゲンとの関わりも深い成分なんです。

ビタミンPは、ビタミンCに比べるとあまり聞き慣れませんが、実はポリフェノールの一種。ビタミンバイオフラボノイドとも呼ばれており、ビタミンCの働きを助けてくれるのです。

このように、果実やキノコといった身近な食べ物にも存在する天然由来の成分ギュッと含まれていることがわかりますね!

1日にどのくらい飲めば良い?

インナーパラソルは、1日2粒が目安の摂取量とされています。

たった2粒!意外と少なくて澄むんですね。

この2粒の中に、上で紹介したニュートロックスサンほか、夏の美容対策を期待できる成分がギュッと含まれている、というわけです。

ちなみに、ニュートロックスサンのロゴは、推奨量である1日あたり250mg以上を含んでいないと、パッケージに使うことができないんです。

↑インナーパラソルのパッケージには、カラフルなパラソルのロゴがちゃ〜んと入っていますね。

ちなみに、1日の摂取量目安となるインナーパラソル2粒には、下記の成分がたっぷり含まれています。

インナーパラソル2粒あたり配合量

ニュートロックスサン・・・7,500mg
パインセラ・・・900mg
コプリーノ・・・1,500mg
ビタミンC・・・3,000mg
ビタミンP・・・3,300mg

インナーパラソルのメイン成分、ニュートロックスサンは、紫外線が降り注ぐ日中のお出かけも気にならない高配合なんです。

たった2粒でここまで高配合だったら、飲むのも大変じゃないですし、何より続けられそうです。

ちなみに、2粒から6粒までは、公式サイトでもオススメ量として紹介されていました。

今日は紫外線をタップリ浴びてしまった!そんな日は、6粒までの範囲内で増やしてみてもいいんですね!

有名人も飲んでいる?

インナーパラソルには美容に良い成分がタップリ入っているから、良い意味でキレイにうるさい有名人が既に飲んでいました。

インナーパラソルのホームページには、読者モデルや美容家の美人さんたちが愛用者として紹介されていましたよ。

インナーパラソルの公式サイトを見てみる!

身体に入るものだから、気になるアレコレ

サプリメントは、身体に塗るものではなく、口から身体に入るもの。

だからこそ、安心して飲み続けられるかどうかが気になりますよね。

パッケージの裏面をよ〜く読み込み、わからないことがないか確認し・・・

さらに、インナーパラソルの公式サイトも確認!

私は下記の3つをチェックしました。

【チェック1】他のサプリメントや薬との併用はできる?

 ⇒インナーパラソルは健康食品なので、併用OK!

  ただし薬の場合は、かかりつけ医に相談すると良いそうです。

【チェック2】妊娠中に飲んでもいい?

 ⇒妊娠中は控えて!

  問題のある成分は入っていないけど、デリケートな時期だから控えたほうが良いそうです。
  
【チェック3】いつ飲めばいい?

 ⇒いつでもOK!

  飲み忘れないよう、自分で時間を決めて習慣にすると良いそうです。

今のところ、私は飲んでも大丈夫そうです!

また、安心、安全にもこだわっていることもわかりました。

毎日メイクする顔はともかく、身体に日焼け止めクリームを塗るのは面倒くさいので、今年の紫外線対策は内側からのケアをがんばっていきたいと思います。



スポンサーリンク
スポンサードリンク
error: Content is protected !!